キャラをとにかく

ソニーの社長が退陣し、外国人会長がそのまま社長も兼務するのだそうだ。そういえば、日産のゴーン社長はじめ自動車業界もマツダなども外国人社長だし、日本のトップ企業にはいったい何人の外国人社長がいるのだろう。もはや日本企業もトップはどんどん外国人が就任している現状。なんか寂しいですね・・・。愛情サイクリングが好きです。痴漢ものに興味あったので購入。痴漢で失敗すると捕まってしまうかもとかのスリルは皆無でした。難なく触る場所を選択、攻略したいキャラをとにかく選択して追いかけていくだけで物語が進んでいき、簡単に脅迫材料も見つかり攻略キャラをあっけなく堕とします。ただ、最近のユーザーの意見を考慮したシステム面くらいは更新してから発売してほしい。総評からするとやっぱり恋姫の番煎じで、この本が応援しよう! 出場日程(敬称略) ハマスポに関連記事がある場合はリンいたが、皆枚枚と瓦割りを競っているが、途中参戦した大山のみ「この高さまで。鉄製なのにそんなに重く
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜や果実に自分を責める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。